スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べない という意思

ダイエットをする時に感じる不安として「お腹がすいたときに食べ物をちゃんと
我慢することができるだろうか?」というものがありませんか?
確かに、別に食べたら何らかの罰則があるというわけではありません。
ダイエット中に食べ物を食べて、他人から非難されることもありません。
だから、「食べない」という意思を持ち続けることに不安を感じるのです。

空腹というものにはダイエットをする時の最大の敵になるような感じがします。
しかし、空腹を過大評価するのはいかがなものかと思いますよ。

お腹がすいたときに、ちょうど何かの作業をしていて食べ物をとることができな
かったという経験はありませんか?
そして作業もひと段落をして、少し何か食べようとした時にはあの空腹感が収ま
っている…
こんな経験をした人って、結構いると思われます。

空腹というのは、ほかに集中して行わなければならないことがあったりすると、
忘れてしまうものなんです。
空腹感というのはそれを意識すればするほど、つらいものになりますが、ちょっ
と意識をずらすことによって、意外と簡単に克服できたりするものです。

空腹感を感じたら、何でもいいです、自分の興味のあることに集中してみましょ
う。
ネットゲームをやるのもより、メールをするのもよし、友達と話をするでもいい
でしょう。
他のことに集中をしていると空腹感はどこかにすっ飛んで行くはずです。
出来ることなら、手を動かすことをしていると、お菓子の袋に手が伸びるという
ことを避けられるからなおいいかもしれません。

しかもいったんなくなった空腹感はなかなか再登場はしてきません。
おそらく数時間は、空腹感を感じることはないのではないでしょうか?

空腹感を忘れるのに、それほど時間はかかりません。
せいぜい3分とか5分といったところではないでしょうか?
友達とケータイでしゃべっていたら、このくらいの時間はあっという間ではあり
ませんか?
最大の敵とみられていた空腹感も、意外と簡単にやっつけてしまうことができる
のです。

>> http://123direct.info/tracking/af/96260/GgQP04gO/
スポンサーサイト

Tag : ダイエット 村本エリカ アフィリエイト 無料レポート

COMMENTS

はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctrIes.com/BBCN0vn/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。