スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物の買い方

今日、食料品が少なくなってきたので、買い物へ行くことにしました。
ところであなたはどのような買い物をしていますか?
実は買い物の買い方もダイエット成功のためのコツが隠されているような気がす
るのです。

あなたは、買い物をするときに「いちいち買い物に時間をとられるのはイヤ」と
いって、買いだめをしていませんか?
でも買いだめというのは、ダイエットにとっては決してほめられるやり方とはい
ません。

というのも、買いだめをするということは、食料品の量が多くなります。
すると、食事の量も増えてしまいがちです。
これは、ダイエット的には足を引っ張ってしまうことになりますね?

ですから、買い物をする回数を増やして、買う量を少なくしてみてはどうでしょ
うか?
すると、食事の量も食料品の絶対量が減りますから自然と少なくなりますね?

買い物をすると切って、スーパーの中をうろうろしませんか?
「あれを買ってなかった」とか「あれも買ったほうがいいのかしら?」などとい
って
店内を行ったりきたりします。

これって、意外と運動になるんですよ。
ある意味立派なウォーキングといえます。

また買い物をするタイミングも重要です。
できることなら、食事をした後に行くといいでしょう。

食事をした後は、おなかがいっぱいです。
おなかがいっぱいの時にはなかなか食べ物を見たいとは思わないでしょう。

ですから必要最小限のものしか購入しなくなります。
特におやつみたいなものには興味がなくなってくるでしょう。

おやつは、どんなに「やせる」という意思があっても、目の前にあればどうして
も手が行ってしまうものです。
ところがどんなに手を伸ばしてもなければ、あきらめもつきます。

ダイエットをするときには、やせようとする意思ももちろん必要です。
しかしそれ以前にやせざるを得ない環境を作り出すということが大切になってく
るのです。
食べ物がなければ食べなくなります。
食べなければやせます。
このような単純明快なサイクルができるような環境作りをしてみましょう。


>> http://123direct.info/tracking/af/96260/GgQP04gO/
スポンサーサイト

Tag : ダイエット 村本エリカ アフィリエイト 無料レポート

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。