スポンサーサイト


Tシャツ

こんばんは。もう夏も終わりですが、
カーディガンや薄手の長袖シャツに合わせれば、
まだまだTシャツも着まわせますので、
なんとなくTシャツ達をしまう気にはなれませんよね。


特に、夏場にTシャツを着る気にもなれなかったような
人にもむしろいい季節になりました。


どういうことかというと…まあ私もそうなんですが(笑)
Tシャツって、太っている人にはちょっとイジワルなお洋服なんですよね。


肌にぴったりしたものは体のラインがくっきり出てしまいますし、
二の腕も丸見え…。


だからといって、ダボっとしたのを着ると、
よけいに太って見えてしまったり…。

どんなに可愛いTシャツを見つけても、
財布が許してくれたとしても、
自分の二の腕が許してくれないということになってしまいます。


私も今年の夏はTシャツからかなり遠ざかってしまいましたので、
これから来年の夏に向けて体を作り直していきたいと思っています!


まずは御大の二の腕様を、ちょこっとずつ引き締めて
いくことから始めたいと思いま~す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。>> 脂肪燃焼無料レポート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Tag : ダイエット 無料レポート 村本エリカ アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

